2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

6月16日

とってもソワソワしてるマミーです。^^;

仁ちゃまツアー、追加公演が発表されましたね!三か所、三公演ですって。(*^_^*)
有難う!有難う! ホントに有難う!       >仁ちゃま&関係各位

愛知、土曜日だわ…行きたひ。。。ソワソワの原因はコレです(笑)

オーラスの予定だった公演が、オーラスじゃなくなったと、オーラス好きのお友達が騒いでまして(苦笑)
また、オーラス狙いで応募するらしいです。

そりゃあ、誰だってオーラスに入りたいですよね~当然、ワタクシだってそうです。
ただ、日程だとか倍率だとかを考えると、なかなか狙えないだけで。

オーラスって、最後なだけに何かとサービスが良いですよね。一般的に。
けど、それってどうなの?って思う時がありませんこと?

例えば、10日間公演ある中の5日目に、たった一度だけ入る事ができた人にとっては、
その5日目の公演、が特別に格別なスペシャル公演になるわけで。
アーティストにとって、5日目の普通な公演にすぎなくてもね。
なので、最後だから特別に○○があった♪とかって聞くと、「なんだよ。。。」って思っちゃう
のですよね。^^;

Jip's先行の締め切りの前に、申し込むなら申し込むにしなくちゃなのですが
キーコパパが大阪に出張中なので、帰ってき次第相談したいと思います。

Jip'sのスタッフブログが更新されましたね♪♪ ブロたんお疲れさまです!
とってもグリーンな世界にいましたね、仁ちゃま。(*^_^*)

何かスペシャルな事を準備してくれてるみたいですがなんなのでしょうね~?
あのグリーンの世界って、たしかCG撮影する時のバックですよね~(*^_^*)
楽しみですね♪

・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/06/16 Tue 23:17】Jip'sの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4044-8a2d17f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.