2017/10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/12
  

6月6日

2007年の今日は、『喜びの歌』がリリースされた日なんですね。
ワタクシはすっかり忘れてたけど、TLで見つけまして(笑)
ストレートな歌詞とメロディーに、聖ドラマの主題歌という事もあって
大好きな楽曲の一つなのですよね~。(*^_^*)

それにしても、もう、8年!?\(◎o◎)/ハ・ヤ・イ・デ・ス・ネ~~~!
どうりで、老けるはずだわ(苦笑)

けれど、仁ちゃまは若返ってません?(*^_^*)
益々年齢差が開いてる...そんな勘違いさえしちゃう感じ(笑)
(それもこれも、メイサちゃんのおかげだと思ってるのであります。(*^_^*))

さて、今日の仁ちゃまは・・・  お仕事をさぼってる?
ゼンさんに怠慢だって言われてますがな(笑)
早く仕事に戻れとも(笑)

でも、仁も負けてないわね~
それはゼンさんと一緒にいるから伝染したんだと、反論してる(笑)

って云うか。
二人とも日本人なんだし、日本にいる時は日本語でいいんじゃない?って思うんだけど
ダメなのかしらね? (動画のもっちゃんも、閉口してたし(笑))

ともあれ、TLに仁のツイートがあるというだけで癒されるので
英語日本語にとらわれず、おもろいツイートをお願いしま~す♪(*^_^*)

・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。

  1. 【2015/06/06 Sat 22:56】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4033-171c76ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.