2017/05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/07
  

5月28日

27歳のお誕生日おめでとう!(^O^)/   >メイサちゃん

はい、今日は、メイサちゃんのお誕生日でしたね♪
MVも完成したし、家族でゆったりとお誕生日をお祝いしてるかしら?(*^_^*)

昨年は、とってもかわいいバルーンでお誕生日を盛り上げていたけど
今年はどんな趣向を凝らしているんでしょうね。

仁はきっと、至福の時を過ごしているのだろうと思うと
ワタクシもとても嬉しいです。(*^_^*)


仁ちゃまツアー、e+プレオーダーでの当落が出たんですね。
悲喜こもごものツイートで、TLが賑わっています。

ワタクシ、ファンクラブで落選した時点で横浜を諦めまして。^^;
早々に、ホテルをキャンセル致しました。
なんでも、花火大会の日程と重なってるそうで
田舎者がそんな中に紛れ込もうものなら迷子になる可能性が大なので(苦笑)

という訳で、リリース・ハピバ・イベントはなんとしても参加したいものです。
埼玉公演からのイベント参加を希望しているのです。(なむなむ)
何とぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>   >仁&関係各位

・・*・・*・・*・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/05/28 Thu 23:02】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4029-70d69321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.