2017/05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/07
  

5月27日

今日はハイフン友達(@亀ちゃん)のお誕生日なんです。
お誕生日おめでと!大阪で会えるのを楽しみにしてるよ♪  >Yちゃん


お疲れ~~!(^O^)/   >仁ちゃま

仁ちゃまツイッターによると、アルバム『Me』のMVが完成したそうで。
仁ちゃまってば、完成した事しか教えてくれないけど
どんな内容になってるんでしょうね~予告編の解禁が待ち遠しいですね。(*^_^*)

そうそう、Jip'sが「IINE!!」って。
小耳にはさんだ話では、MV撮影に参加できたのは男子ばかりという事だったんですが
実際はどうなんでしょうね?ホントに女子はいなかったのかな?
今回は、仁以外の出演者がJip'sという事なのかしら?
ファン以外のエキストラ出演は無かったのかな?
等など、?がいっぱいです!(笑)

そして。
昨日UPされたジンスタの話題。(*^_^*)
ブラックのキャップのどアップ! なんですね(笑)
正面がどのようなデザインなのかは分かりませんが
言うなれば、単なるキャップの後ろからのショットなんですよね。

この写真のどこに、仁の狙いというか意図があるのかなぁ?・・・
というか、仁は何を伝えたかったんだろう
なんて思いながら写真を眺めていたんですが
そのうちに、二つある通気穴が目、後ろ中心の縫い目が鼻
そして、サイズ調整用のプラスチックのスナップの上部の空間が
ポッカリ空けた口に見えてきて(笑)

あまりの驚き具合に目がテンになって、お口があんぐり空いちゃった人

に見えませんこと?(笑)

ただ、仁がそのことを伝えたかったのかどうかは
神のみぞ知るってことでお願いします(笑)

・・*・・*・・*・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/05/27 Wed 23:56】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4028-12ed0c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.