2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

5月24日

仁ちゃま、本日、ジンスタ更新デス!(^O^)/

仁ちゃまって、仁ファンの話題が無くなりそうになると、決まって、
何かしら話題になるようなツイートだったり写真だったりをUPしてくれますよね。
ホントに仁ちゃま優しいなぁ。 ありがとう!

という事で、前回のジンスタのサザエ様からはや5週間!
海の幸繋がり?(笑)でカニさん料理の写真ですね。
しかも、二枚!というか、二種!

一枚目は、毛蟹?甲羅にぎっしり蟹の身が詰まってるのかな?
美味しそうですね~ そりゃぁ「Happy!!」でしょうねぇ(笑)

二枚目は、渡り蟹?の…下に見えるのはパスタでしょうか?
渡り蟹のパスタかな?って云うか、渡り蟹とパスタってくらいの
蟹の大きさですね~「Happy again!! 」なのも頷けます。(*^_^*)

美味しそうよね~(じゅるる)

そういえば、ワタクシも今日のお昼に蟹足のフライを食べたんでした!
と言っても、海鮮のミックスフライだったので、蟹足は1本だけでしたが(笑)
多分、ズワイガニの足だと思われます。(美味しゅうございました♪)
おっと、それはどうでもいい話でしたわ。^^;

この話は、前にも書いたかしら?
妊活するなら、粗食よ、粗食!   >仁ちゃま

昔から、貧乏人の子沢山なんて言うけど、あながち間違ってないと思うのですよね。
NEWSなどでよく目にするのは、飢餓に苦しんでる所の沢山の幼子。
これなんてその典型で、身体が本能的に“種の保存”のために働くからなんじゃないかと
勝手に思っているのです。
実際、不妊治療の一環として粗食を勧める産科もあるそう。

赤西家の繁栄と、エンジェルちゃんの弟妹を願うワタクシとしては
今年あたりが妊活にぴったりなんじゃないかと勝手にに思ってて。^^;
仁からすれば、とっても余計なお世話だとは思うのですが
まぁ、ココだけの話(笑)なので許して頂けるかと。

週6日が粗食なら、後の1日くらいは豪華版で良いのかもしれません。
ツアー中かリリイベで、「ワタクシ事ですが…」なんて嬉しい報告が聞けないかなぁ
なんて思うワタクシなのでした。(*^_^*)

また、ごちそうを食べた時には、ジンスタUPお願いしま~す♪(*^_^*)    >仁ちゃま

・・*・・*・・*・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/05/24 Sun 23:09】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4024-7be9f825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.