2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

5月23日

今日は、【世界亀の日】World Turtle Dayだそうで。(*^_^*)
亀について知り、亀に敬意を払い
亀の生存と繁栄のための人間の手助けをする日なのですって。
なんでも、アメリカで2000年に制定されたのだそうですが
カツンの亀ちゃんは、この事を知っているのでしょうかね?
“世界”って云うのが凄いですね。(*^_^*)

こんなことを書いてるという事は、話題が乏しいという事でございまして。^^;

話題もないし・・・
Meツアーの遠征予定が固まったので、一応ご報告しておきましょうか。

まずは初日の埼玉。(翌日のリリイベも視野に入れての参戦です)
次が、7/9.10の大阪2daysで、個人的ラストはお盆の新潟。
この4公演は確定(の予定です)

先日書いてた予定通り、大阪は経費節約で高速バスを利用しようかと。
埼玉は、北陸新幹線を利用するとして
新潟は、お盆の家族ドライブとしてキーコパパ運転の車で。
勿論、お宿も節約モードでね。
あ、今回は、新潟のみターコと二人です。(後は単独遠征)

願わくば、埼玉公演の翌日のリリイベにも参加したいなぁ。
って、多分というか、とーーーーっても厳しい競争率になるでしょうけれど。

応募(6/24)から実施日(7/4)までが短いから
当選するのは首都圏の人だけって云うのは、無しでお願いね。

どうかどうか、老い先短いヲバを7/4日のリリイベに参加させて下さいませませ。(なむなむ)

・・*・・*・・*・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/05/23 Sat 22:29】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4023-a20f54a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.