2017/08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/10
  

5月18日

yeah!!

ってことで。
Jip'sMOVIEのスタジオEp.4にレスポンスしてみたマミーです。(*^_^*)

今回のムービーは個人的にとっても興味深いですわ~
多分、他の人とは興味の対象が違うかもですが(笑)
スタジオ?の間取りの一部がなんとなく想像できますね。
広めのLDKの中ほどにユニットの防音室を設置したような感じなのかな~

カッコいいGo goodの壁の全貌も見えましたね。(*^_^*)

壁面我が家のリビングは、三方が白い壁で、一方だけが横縞っぽいこげ茶色の壁なんですが、このこげ茶の壁がGo goodの壁とちょっと似てて、少し高揚してます(笑)
掛け時計ブレブレですが^^;、左の画像がリビングの天井近くの角です。(左側が茶色で右側が白)
どこが似てるって?と思われるかな?まぁ、自己満足の世界です(笑)


今回のMOVIE撮影は、ジンスタでマティーニをUPしてすぐの頃のようですね?
(あれは6週間前・・・日が経つのが早いわ~)( ..)φメモメモ

ところで、仁は何度もiPhoneを壊してますが、キッチンでiPhoneを置く様子を見る限りでは
殆ど放ってる感じですなぁ。。。^^;
もうちょっと丁寧に扱おうよ!   >仁ちゃま

あと、3カ月休みなしって・・・仁の事?じゃないよね?
ゼンさんの事よね?(もし、仁の事だったら ごめんね。)

この前のMOVIEでも、ゼンさんが悲鳴を上げてたけど
仁が楽曲にこだわればこだわるほど、ゼンさんのお休みが無くなるっていう事よね?

仁が気に入ってる楽曲ほど、こだわりも強くなるだろうしゼンさんも大変でしょうね。
けど、良いものを作るために、3か月も休みなく頑張ってくれてるんでしょうね。
ありがとう♪(ケイボっちゃんもね)

購入予約も済んだし、後は発売日を待つのみですね♪♪
(その前に、当落が分かるんだけどね。。。^^;)

・・*・・*・・*・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/05/18 Mon 23:50】Jip'sの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4020-7a65009f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.