2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

5月17日

今日は、仁のママさんのお誕生日でしたね。
お誕生日、おめでとうございます。(*^_^*)   >ママさん

「お祝い、ありがとうー♪♪♪♪    笑顔あふれる食事会(//∇//) 」と
ママさんも嬉しそうに、ツイッターでお礼ツイートをされてますね。

そのツイートとともに、『Happy Birthday to you』とポップに書かれた
ハピバ・バルーンの画像もUPされてます♪♪

勝手な推測ですが、このバルーンは
エンジェルちゃんからのプレゼントなんじゃないかしら!?

去年のメイサちゃんのバースデーにも
とってもカワイイバルーンたちでお祝いしてたし
そんな感じがしませんこと?(*^_^*)

ハピババルーンをママさんに渡してる
エンジェルちゃんの可愛らしい姿が目に浮かぶわ~❤

愛おしい我が子や大切な人達との食事会。
仁にとっても、至福のひとときだったでしょうね。良かったね、仁。(*^_^*)

なんて、勝手な事言って、ごめんねごめんね~!   >仁ちゃま

*・・*・・*・・*・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/05/17 Sun 22:52】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4019-9760f774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.