2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

5月16日

ライブチケットの申し込み締め切りが終わり
人事を尽くして天命を待つ気分で当選発表を待ってるマミーです。^^

そういう訳で(どういう訳なんだか)、ツアーと言えば…気になるのがグッズですね。

ネット記事で見かけたのが、奥田民生さんのツアーグッズに老眼鏡があるって話(笑)
ご本人の年齢を考えると、老眼鏡が売れそうな気配がビンビン有りますが
一番に売り切れたそうで(笑)  ネクタイなんかも良く売れるそうです。

グッズに、ネクタイや老眼鏡なんて考えても見ませんでしたが
有りなんですね~(笑)

前回からグッズに仲間入りしてた、マフラータオルはまた販売してくれるかしら?
あれだと若いコでも買いやすい価格だし、お勧めなんですよね。
前回の売れ行きがちょいとばかり気になります。

あーーーーっ!良いの思いついた!(^O^)/

サングラス!

どう?(笑)

夏だし、仁とお揃いのサングラスなら売れそうじゃない?
どこかに小さくJip'sって入れて。(*^_^*)

あ、夏と言えば、ウチワ!(笑) 
あれがあると、並んでる時も扇げて涼しいのよね。(*^_^*)
センスの良い扇子(せんす)も良いですわ~
ジャニ時代の応援ウチワとは一線を画すようなデザインの逸品を期待します!

なんちゃって。どんなグッズが出るか楽しみですね。(*^_^*)

ところで。
今回は、座席があるという事なので、前後左右の空間もそれなりに確保できますね。
ならば、仁との一体感が楽しめる
手振り付きの楽曲をセットリストに入れて欲しいものです。(*^_^*)

例えば『Lucky』。前回、あの手振りだけ、唯一見えたんですよね(苦笑)
あの手振りは可愛かったし、憶えやすかったから客席も一緒にやれそうよ。

あ、なんなら「合いの手」でも良いわ(民謡じゃないっつーの 笑)
せっかく同じ空間にいるんだから、ただ仁のパフォーマンスを見てるだけじゃなくて
何か一体感を感じられるような事があると、さらに嬉しいなって思うので有ります。

何か考えて下さいましな。ヨロシクです。<(_ _)>    >仁ちゃま

*・・*・・*・・*・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/05/16 Sat 23:54】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4018-f84074c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.