2017/05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/07
  

5月13日=その1=

ツイッターで、いつの間にか某Tさんがフォロバしてくれてたことに
驚きを隠せないマミーです♪(ドキドキ)
キーコに報告しなくちゃね♪♪(キーコはFBで繋がってるそう)

以前、KAT-TUNネバアゲの作曲者Joye Carboneさんをフォローしたら
フォロバしてくださってて、めちゃ驚いたんだけど
当時、浅野忠信さんのマネをしてふざけたツイートを連発してたら
フォローを外されちゃった時のことが俄かに蘇ってきて。^^;

お会いしたことがあるので、仁ファンだという事も年齢もばれてるのですが
フォローを外されないように、今後は意識してツイートしなくちゃ!(笑)

さっき、気がつかないままに、ふざけた事をツイートしちゃったんですよね。。^^;
大丈夫かしら。。。

彼は聖をフォローしてるので、ワタクシが聖にツイートする内容が
バレちゃうってことですわね。。。
ま、いっか!(笑)

でも、何故にフォロバしてくださったのか…嬉しいけど、ホントに不思議です。
あ、でも、これからはDMできるんだわ♪♪それはとーっても嬉しいです♪♪

今日は、Tさんの話で終わっちゃったけど…
防音装置の設置、頑張ってねー!     >聖

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/05/13 Wed 23:31】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4014-23f2be24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.