2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

5月10日

今日は母の日でしたね。(*^_^*)
聖が、お母さんに宛てたメッセージを世界に向けて発信してて。
聖のお母さん、嬉しいだろうなぁって思いながら読みました。
こんな事うらやむのは変なんだけど、息子(ある種恋人よね)から
の愛の告白が羨ましいです。(娘とは違うものね)

そう思う反面、あまりに愛が溢れすぎててDMでやり取りしてちょだいなって
思う、心の狭いワタクシなのでした。^^;(だって、羨ましすぎるでしょ)

礼保くんも『Happy Mother's Day !』と
美味しそうなごちそうの数々の写真をUPしてくれてます。(*^_^*)

キンピラやカボチャ煮等の料理からすると、ママさんの手料理なのかな?
若者の持ち物ではないようなお皿もあったりして。(*^_^*)

独立した息子が来ると知って、好物を作って食べさせてあげたいと思う
母心がお料理に表れているような。(*^_^*)
女の子だと、母の日だと料理してくれたりするんだけどね。

ところで仁ちゃまですが、今回も祝辞ツイートしてないですね。
Pちゃんのお誕生日にも何もなかったし。
『Me』のリリース&ツアーの決定と、世間に広めたいNEWSがある時だし
何か思う所があったのかな?

フォロワーも増えたし、すぐにネットニュースにはのるし
仁も大変だなぁと思う母の日の夜でした。(*^_^*)

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/05/10 Sun 23:14】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4011-a7adbc20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.