2017/05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/07
  

5/8 新譜&全国ツアー開催決定!

さっきまで日本地図とにらめっこしてたマミーです♪♪♪
普段、頭を使ってないからちょっと頭痛が…(笑)

まずは、仁ちゃま、ニュー・アルバム『Me』の発売(6/24)決定おめでとう!ありがとう!
そして、 全国ツアー「JIN AKANISHI LIVE TOUR 2015 ~Me~」の開催決定も
おめでとう!ありがとう!(^O^)/

しかも、ホールツアー! ホントにホントにありがとう!
スタンディングは大丈夫だとしても、フラットな床のライブハウスでは
仁の姿が見えないから、なだらかな段差が欲しかったのですよね。^^;
ホントにホントに有難うね~

夏休みに絡んでるのも、若い学生ファンには有難いのでは?
この日程ならキーコも参戦できるかも。(*^_^*)

あと、招待人数からすると、とてもあたる気がしないけど
Jip'sにとって一年で一番大切な記念日にリリイベですってね♪
惜しむらくは、せっかくの土曜日だったから
横アリとか玉アリとかで、盛大にお誕生パーチーを企画して欲しかった~
招待でなくて良いから、参加を希望する人全員が行けるような。
って、仁のお誕生日に、仁が色々パフォーマンスしてJip'sを楽しませるっていうのも
おかしな話ですねぇ。普通は反対だもの。^^;

大切な日に、ファンと過ごすことにしてくれた事に感謝します!(*^_^*)アリガトー  >仁ちゃま

アルバム【初回限定盤B】には、ジンデペの上海公演のライブ映像を収録した
DVDが付くんですね。
ダイジェストとは記されてないけど、どのくらいの長さのものなんでしょうね。
まさか、これがあるからジンデペのライブDVDは出さないなんて言わないよね?
そんなのはダメだからね、出してね!お願いよ!

今夜は、皆さんきっと参戦戦略に余念がないことでしょうね。(*^_^*)
多分、来訪者も殆どナッシングな状況じゃないかしら。
ワタクシもなんだか落ち着かないです(笑)

仁が以前、ツイッターで候補に挙げてたタイトルとは違うタイトルでしたね。
『Me』 等身大の仁の想いが綴られていそうで、良いタイトル~!

ファンに人気の.『Christmas Morning』も遂に音源化してくれて(2015 Mix Ver.)
ホール且つ全国ツアー。しかも、夏休みシーズン!なんて
東京の居る東京の方に脚を向けて寝られませんね(笑)

ホントにホントにホントに有難うね♪
アルバム、楽しみにしてるよ~    >仁ちゃま

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/05/08 Fri 23:36】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4009-8fd1962f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.