2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

5月1日

Pちゃんや亮ちゃんのドラマ、仁の親友が主演という事で初回は必ず見るんですが
その後見続ける場合もあれば、見限っちゃう場合もあるマミーです。^^;

で、今夜のPちゃんドラマ『アルジャジーノンに花束を』は見てます。(*^_^*)
今期クールのドラマで、続けて見てるのはこのドラマだけかも。


で、今日は、Pちゃんの話ではなく柳川隆一役の窪田正孝さんの話です(笑)
・・・と言っても、彼について何か知ってるという訳ではなく。

ワタクシが窪田さんを認識したのは、聖が出演した『大奥〜誕生[有功・家光篇』で。
彼は、美形という事で上がった側室のお楽(捨蔵)という役どころだったので
途中からの出番で、暫くだけの出演だったのだけれど、どうにも気になっててね。

何故気になったかと言えば、それは、窪田さんが聖に似てると思ったからで
それ以外に他意はなかったんです(笑)

で、月日が経ち(笑)

窪田さんを見るたびに「やっぱり聖に似てるよねぇ。」と思っていたのです。

それで、先日、聖が髪型を変えた写真を見て…

完全に、双子のようにクリソツになってるではありませんか!^^;

…という訳で、気になってるのでありました(笑)     ちゃんちゃん。


あ~あ、聖の演技を見たいなぁ。。。

いつか聖が映画に出てくれるようお願いします。   >映画監督・キャスティングP各位

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/05/01 Fri 23:27】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4004-4b077ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.