fc2ブログ


2024/02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2024/04
  

4月28日

Jip'sに仁ちゃまのビデオがUPされたとBiBiさんからの告知ツイがあったんですね。。。
そんな事とはつゆ知らず、早々とPCを閉じてしまってたマミーです。^^;

口裂け女風メイク?(笑) あ、口裂け男か(笑)

とってもラフな雰囲気の中で楽曲制作&レコーディングしてるんですね(*^_^*)
気の合うパートナーとの仕事。これこそ、仁が求めていたものなんでしょう。
仲良しのケイボっちゃんも、マネージャーとしてずっと一緒にいられるし。

仁ちゃま、楽しそうで何よりです。(*^_^*)
緊張の面持ちでカメラの前に立つ仁ちゃまよりも
ナチュラルな仁ちゃまが垣間見られて良かった良かった♪(*^_^*)

BYW. な~にがnext weakですか(笑)
なんか間違い探し的な絵面じゃございませんこと?(笑)
頭が伸びた仁意外には、な~んにも変わってませんことよ!(笑)

ヘッドフォンを付けてハットを被ったらああなってしまったのかもですが
そうまでしてハットを被る必要があるんだかないんだか(笑)
あ、あのタイミングでだったは面白かったけど
next weakじゃなくて、もう少し何か他のオモシロイ文言が欲しかったなぁ。(ダメ出し)
けど、面白い絵面を狙う仁、好きです❤(笑)

えっと、ギターを弾いている人は・・・?
一瞬しか映らないからわかんないんだけど、まさかもっちゃん?…じゃないよね?
パット見のお顔とか、黒系のお洋服ににハットがもっちゃんっぽいんだけどなぁ。

そして、あの壁面・・・まさかGo Good…!?じゃない? 違うかな?
でも、もし、Go Goodだとしたら、シャレオツ~♪

あのビデオ、エピソード1ってことは・・・(//▽//)

BiBiさん、よろしくお願いしますね~❤

最後に。
テラスを歩く仁ちゃまの右手に、白いチョーックのような棒状のものが。
そうね、そうなのね。。。
思考の整理ができるそうだから、こういうときには欲しくなっちゃうのかも。

とりあえず、ほどほどにね。    >仁ちゃま

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/04/28 Tue 22:33】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4002-c8f01a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁生~ All Rights Reserved.