2017/10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/12
  

4月18日

『One Piece. A timeless book worth reading over and over again.
It teaches me something new each time. Thank you Mr.Oda』
これは、2011年4月20日の仁ちゃまツイ。(*^_^*)
このころは、英語ツイートもしくは、ローマ字ツイートだけだった頃ですね。

『ワンピース。何度も繰り返し読む価値がある時代を超越した本。
僕にいつでも新たな何かを教えてくれる。ありがとう尾田さん。』
ちなみに、上のツイを訳すとこんな感じになるかと。(*^_^*)

何故に今頃、そんな昔の仁ツイを引っ張り出してきたかというと
仁の今日のツイートが『尾田栄一郎さんに会いたい!! 』だったから。

奇しくも、今日は4月18日。先のツイは4月20日。

ワタクシ、ワンピースについて全く知らないのですが
この時期にワンピースツイをしたくなるのには
何か理由とか、きっかけがあるのかしら?それとも、全くの偶然??

この仁ツイのおかげで、尾田栄一郎さんが急上昇ワードになってたりしてるんですよね。
流石にフォロワー30万人目前の事だけはあるわね~

とにもかくにも、尾田さんのサインがもらえるとかご本人に会えるとか…
仁の希望が叶う事を田舎から祈りますわね。(*^_^*)

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/04/18 Sat 23:19】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3994-f1950e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.