2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

4月15日

久しぶりに全支店が集まるミーティングに出席したからか
なんだかドッと疲れてる気がするマミーです。^^;

12日の日記で紹介した『V-chart awards』での受賞についてですが
仁が受賞したのは、日本最優秀男性歌手賞だけではなく
『Mi・Amor』で、最優秀MV賞も受賞したそうですね。\(^o^)/バンザーイ!

今までで一番お気に入りのMVでの受賞ですね。おめでとう!   >仁ちゃま
そうそう、日本最優秀男性歌手賞の受賞時には、『Good Time』のMVが
15秒間ほど流れたもようです。(*^_^*)


ジンスタが更新されましたね♪(^0^)vハッピー♪
おっ!今日は焼麦酎ですかぁ~渋いラベルですね。( ..)φメモメモ

ジンスタには、いくつも酒類の写真がUPされてますが
仁って、いわゆる酒飲みなのかしらね?
ワタクシの勝手なイメージでは、お酒そのものが好きというよりは
お酒を飲ん出る時の、雰囲気とか空間が好きなんじゃないかな?って思ってたのですが
どうなんでしょうね。(*^_^*)

それにしても、色んなお酒飲んでますよね。
焼酎、マティーニ、レア日本酒、ビール、大吟醸(日本酒)
白ワイン?、ロック(ウイスキー)、30年物の響(ウイスキー)
あと、リキュールとかね。
ワタクシは下戸なんですが、それでも、仁が飲んでると思うと
飲んでみたい気持ちが芽生えてきたりして(笑)

仁の影響は絶大ですよね。(*^_^*)

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/04/15 Wed 22:45】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3993-46e90113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.