2017/05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/07
  

4月14日 オレンジデー

日記の更新をさぼった時に限って、仁がツイートしてるような・・・^^;
仁との相性が良くないのか!?なんて思うマミーです(笑)

オレンジさんのツイッターによると、今日4月14日はオレンジデーと云って
恋人や家族など大切な人にオレンジやオレンジ色の物をプレゼントして
親睦を深める日なのだそうですね。( ..)φメモメモ
今日の夕食後の果物、オレンジにすれば良かった~^^;


「地に足をつけとか、夢に羽ばたけとか、どっちやねん!って
中学生の時大人に対して思ってたのを今思い出しました。
おやすみなさい 」
とは、昨日の仁ちゃまのツイート。(*^_^*)
4月1日以降、仁も意識してるのかな?なんてふと思ってみたり。

あ、あるあるある!!分かるわ~!(笑)
中学生の時には「どっちやねん!」と思うんだよね。
ホントは、そのどちらも大事なんですけどね。(*^_^*)

大きく羽ばたく前の、というか、羽ばたくために
地に足を付けて基礎固めをするというか。
ひな鳥の場合、大きく羽ばたく前には、何度も飛ぶ練習してたりしてね。

白鳥って、よく表面上は見えない努力の例えにされるけど
飛び立つ時も、水面(地じゃないけどー)を懸命に疾走して飛び立ち
大きく羽ばたいて大陸へと渡るね。
なんか上手く言えないけど、感覚人間になら伝わるかな!?(笑)

結論は、仁は白鳥だってこと!( なんだそれ 笑)

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/04/14 Tue 23:42】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3992-2722351f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.