2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

4月11日

昨日のJip'sスタブロを見たファンの多くは
仁の後ろ姿にさえ萌え萌えのメロメロな様子なのに
お洋服を「見せたいんじゃね?」なんて言ってるマミーです(笑)

時々思うんです、ワタクシって他のファンの人達となんか違うって言うか
変なファンよね~って(それはそれで良いんですけどね 笑)

さて、オレンジさんのインスタ動画に仁ちゃまがいいね!したそうですね。(*^_^*)
ワタクシも見たんですけど、デジタルじゃなくて手作りの素朴な感じが
すのべえーのイメージに合ってるかと。あの割り箸っぽいのが何とも素朴です。(*^_^*)

すのべえーのイラストって、仁のパパさんが書いてるんじゃなかったっけ?
違ったかな?違ってたらごめんなさい。^^;
昔むかしの、オレンジさんのブログの前身ブログの時に
時々文章も書いたらしたように記憶してるんだけど。(これも違ってたらごめんなさい)
その時の文章も好きだったけど、オレンジサンのイラストも好きなのですわ~
ってことは、ワタクシは仁パパの才能のファン?(笑)
なるほど、親子二代のファンだったのかぁ・・・・

すのべえーのスタンプは若い子には渋すぎるかもですが
ワタクシぐらいのヲバには良いかもですわね。
スマホになったら購入してみようかしら?(*^_^*)
ご興味のある方は、ぜし、オレンジさんのHPにどうぞ♪
http://www.orange1212.com/

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。

  1. 【2015/04/11 Sat 23:39】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3990-b0cf9d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.