2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

4月8日

何とも寒い一日でしたね。
この時期の雪は、東京は5年ぶり、千葉ではなんと40年ぶりだそうで。
仕舞おうと思っていたフリースを引っ張りだして着てます(苦笑)

さて、Jip'sのスタッフブログが更新されましたね♪ブロたん、お疲れさま!(*^_^*)

ブログによると、仁ちゃまはレコーディングの合間を縫って
カレーを食べに行ったみたいですね。(*^_^*)

このカレー屋さん、以前、大阪に行った時にスタッフさんに連れて行ってもらって
気に入ってたカレー屋さんではありませんか!
大阪(関西)にしかないのだと思ってたけど、東京にもあったんですね~( ..)φメモメモ

当時の遠征時に行くつもりだったのですが、時間的余裕がなくて行けなかったのを
思い出しました。(次こそ、行くぞ~!)

そういえば、前回の遠征時に行った洋食屋さんを思い出しました。
ブログに書こう書こうと思いながら、書きそびれてたような…^^;
って、書いたかな? あらら~どっちだったか忘れちゃってます(汗)

そこは、小さな洋食屋さんなんですが
TVや雑誌で良く取り上げられていて、大阪では有名なお店で
芸能人のサインや写真が沢山飾られてました。

私が行った時は、優くんが『ファントム』やってた時だったか直後で
お店の看板に『ファントム』のチラシが貼ってありました(笑)

食べたのは、海老フライとハンバーグのワンプレート。(レディースセット)
お料理を一目見て、食べきれそうもないと思ったのですが
ハンバーグがとってもあっさりしていて、なんだかんだ言ってたのにペロリ(笑)
美味しかったです。(*^_^*)
今更な上にどうでもいい食レポでしたね。(汗)

カツカツで行ったボエムも、プラベで食べに行ったみたいだし
気に入った味は、再度味わいに行く仁ちゃま。
このカレー屋さんは、敢てメニューも少なくしてて
男性客の方が多そうだから、仁も行きやすいのだろうなぁ。

確か、甘党にはつらい辛さだったような気がしますが…
またまた、仁ファンでにぎわうかもですわね。(*^_^*)

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/04/08 Wed 23:01】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3985-593aef2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.