2017/06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/08
  

4月7日=その1=

少し前から体調を崩していた聖ですが
徐々に復調してきたようですね。良かった良かった(*^_^*)
今はまだ一日一食のようですね。(お大事に!)
新しい部屋の防音&収音をDIYでやってる聖ですが
今はあんまりムリしないでほしいわ。

さて、4月7日(火)発行のフリーペーパー『JSBN PRESS4月号』に
INKTのインタビューが掲載されたそうですね♪♪

丁度、一か月前の3/7に、『サイサリス』の意味についての
疑問を日記に書いてたんですが
このインタビューで、Keiくんが答えてくれていますね♪

『サイサリス』は、一人の女性をイメージしているんだそうです。( ..)φメモメモ
『サイサリス』を直訳すると植物の「鬼灯(ほおずき)」っていう意味なのですが
「偽り」という花言葉を持っているので、『サイサリス』という一人の女性が
自分の心に偽らない生き方をして欲しいというコンセプトストーリーを持って
作曲したのですって 。

あはは~ガンダムとは、無関係でしたね(笑)
女性をイメージしてたとは思いもよりませんでしたが
ガンダムから導き出してきた、鬼灯の花言葉『偽り』が
キーワードになってて驚きました。

けど、「偽らない生き方をしてほしい」というコンセプトなのに
「偽り」ってタイトルになったのは、難しくて良く理解できないかも。。。
タイトルから連想した曲のイメージは、背徳感漂う感じの曲なんですよね。
コンセプトとは真逆なので、早く聞きたいなぁ。(*^_^*)

このインタビューは、webにもUPされているので、ぜし、ご覧くだパイ!(*^_^*)
http://jsbn.gr.jp/2015/04/07/inkt-special-interview/

DIY無理しないで、お大事にね~   >聖

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/04/07 Tue 23:36】コキコキ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3983-a8a8f114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.