2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

4月6日

仁ちゃまが、礼保くんのインスタ写真にいいね!しましたね。
確かに、彩りも良くておいしそうですものね~(*^_^*)

メニューは…昨日の礼保くんツイによると
「チキン南蛮」「アスパラのバター炒め」「オクラのおひたし」「サラダ」「豚汁」で
野菜もしっかり取れてるし、なかなか良い献立ですね。(*^_^*)
以前見せてくれた手料理からすると、格段に腕が上がってるような。(*^_^*)
あ、でも、もしかして、一人で作ったのではないという可能性もありかな?

仁はどうしてるんでしょうね~
4/1のツイート以降、フォロワーが一気に増えたことで
ツイートのハードルが上がった感じ??

仁が仁らしくツイートしてくれれば、きっと面白いに違いないので
その辺は気にしないで呟いて欲しいですわね。(*^_^*)

歌手のAIさんが第1子ご懐妊だそうですね。
松たか子さん、安めぐみさん、広末涼子さん(第三子)
伊東美咲(第二子)、山本聖子さん、杉山愛さん
森三中の大島さん、北陽の虻ちゃん、井上和香さん
西尾由佳理さん、佐藤江梨子さん、ミキティイイイイイー!(第二子)
絢香さん、中澤裕子さんなどなど、ササッと検索しただけでも
今年おめでたが判明したり、出産されたりしているんですね。(*^_^*)

で、何を言いたいかはお分かりですよね。(*^_^*)
赤西家も、妊活頑張ってほしいのよ!
やっぱり、一人っ子って寂しいような気がするのでね。(なむなむ)

お仕事関連と同じくらい、楽しみにしていま~す♪    >仁ちゃま

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/04/06 Mon 22:50】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3982-741fb31a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.