2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

4月1日 April fools

【ご報告】半月前に引っ越したばかりのキーコですが、昨日、家を買いました。
前面道路には融雪完備、太陽光発電システムのオール電化住宅です。(*^_^*)

なんちゃって。(*^_^*)

April foolsの今日。
「今渋谷の109でフリーライブしてます。」と
午後2時半近くに、ツイッターに登場した仁ちゃま。(*^_^*)

モチのロンでApril foolsの嘘なんだけど
仁もあえて感嘆符を使わずに「。」にしたんでしょうね。
エキサイティングな内容のはずなのに
文末が「。」なだけで何のパッションも勢いも感じられないものですね。

仁の嘘ツイに、待ってました!なリプを送ってるファンの方が多かったんだろうけど
それでも、リアルタイムで見てた人で焦ってる人もいたみたいですね。(*^_^*)


「April foolsの嘘だったんだけどさ、クソスベったよね。
もっとエグいのにしておけばよがった。来年はもっと頑張ります!」
去年、仁がこんな事を言ってたんです。

で、仁ちゃまのラ・ラ・ラ・ライ♪第二弾は
「大切なお知らせです。僕は今日限りでEXILE辞めます。」  (笑)
エグいっちゃぁエグいし、なによりもエグ繋がりだし(笑)

恒例とも言える、仁のApril foolsツイートは、ある意味みんな期待して待ってますよね。
そんな期待に応えるべく、色々と考えてくれてる仁ちゃまに
誰か良いApril foolsの驚きをプレゼントしてあげて欲しいな。(*^_^*)

ちなみに。
今日の日記で報告したキーコの件ですが
お察しの通り、April foolsのウソウソ カワウソー









…ではありません。(マジです。 笑)

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/04/01 Wed 21:29】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3978-b76d6633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.