2017/08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/10
  

3月28日=その2=

連日のスタッフブログ更新、お世話様です!(*^_^*)

ブロたんによると、今日も一日スタジオで頑張ってるそうです。
仁ちゃまは?というと、新曲のアイディアが浮かんだようで
スタジオに一番乗りだったのだとか。
何とも仁ちゃまらしい気がします。(*^_^*)

そうそう、仁ちゃま、新しいiPhoneに買い替えることはしなかったみたいですね。
古いiPhone5に戻ったそう。

キーコの場合、6に変えた時に5はキーコパパにお下がりしたけど
仁は、手元に置いてたのね。(*^_^*)
6はどうも壊れやすいみたいだし、その方が賢明かもですわね、(*^_^*)

そうそう
今回のスタッフブログ、なんだか仁っぽい表現が多い気がしませんこと?(笑)
例えば、他人の事だったら「諦めました」なんて言わないような・・・
「諦めたそうです」じゃないかな?
もしかしたら日本語が苦手な人なのかもしれませんけどね。
(あ、そうなると、仁も…ですわね 笑)

今後とも、マメでツッコミどころ満載のブログをお願いしまーす♪   >ブロたん

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/03/28 Sat 23:50】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3975-c26ae2b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.