2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

3月27日

昨夜、これ以上仁のスマホが壊れないようにと神様にお願いしたマミーです。

神様にお願いしてて、ふと 気がついたこと。

日ごろの行い?・・・

もしかして、一旦フォローした聖を解除したからとかってことある?^^;(無いかー 爆)

公平な見方をする仁だから
聖をフォローしたら、中江川くんとかをフォローしなくちゃならないかとか
色々考えてのことなのかな?なんて思ったりもしてるけど
やっぱり相互フォローだと単純に嬉しいのよね。^^;

仁が聖をフォローしてくれますように。(なむなむ)   >神様


Jip'sのスタッフブログが更新されましたね。(*^_^*)
そろそろみんながしびれを切らしそうだと気付いたのか(笑)
「もう少し辛抱して待っていてくださいね。」と(笑)

冒頭の「壊しまくってる」には受けたわ~(笑)

個人的には、一刻も早くジンデペツアーのDVDをリリースして欲しいのですが
「今年の活動について、色々発表できる」の“色々”に劇反応!
色々=複数 ですよね? (*^_^*)ワクワク

ジンデペツアーDVDリリース
NEW ALBUM リリース
そして、アルバムを引っ提げてのツアー
そんでもって、TV出演
それからそれから… 第二子 ご懐妊 
あんまり欲張るのは良くないので、この辺にしておきましょう。(笑)

頑張って、もう少し辛抱するので
もうすぐエイプリールフールですが、これらの話題を使うのはご法度ですぞ!  >仁ちゃま

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/03/27 Fri 23:08】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3973-c6ceff45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.