2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

3月24日=その1=

やっと『サイサリス』を予約した、ちぃままマミーです(ほっ)
そして、アメスタ「古坂大魔王のカツアゲ!」で、久々に動く聖を見ました♪♪
見習いMCとして趣味園の三上貴史くんが出演しててビックリ!
でもって、思わずD様ににお知らせツイートしちゃいました(笑)

MCの二人がちゃんちゃんこ着てるのを見て
聖たちも着て出てくるのかな?なんて思ったけど
INKTのメンバー全員、そんなものは着てきませんでした(笑)

聖はデニムに黒いセーターでインナーのシャツの襟を立ててて。
そのセーターは前身頃に白く大きな模様が入ってるんですが
それがパッと見た感じ、♀(メス)に見えて(苦笑)

なんとまぁ大胆な模様だこと… 

と思ってしまいました。^^;
・・・が、真実は、⚓(錨:地図記号の地方港と同形)でした(笑)
だって、コタツの影になってて上の♀の部分だけが見えて
下の弧状の部分が見えなかったんだものー(笑)
昔のone night love Tシャツが大胆だったから
そっちの方に思考が転がって行っちゃったのよね~

そして胸元には、ターコイズ?のペンダント。(*^_^*)
ワタクシの誕生石がターコイズなので、ターコイズだったら嬉しいなぁ♪

聖の好きなアーティストは、シド・ヴィシャス(合ってる?)だそうで。
若くして亡くなった人なので、聖もその年で死のうと思ってたと
初めて知る、聖あるある!

とっさに、オチを『サイサリス』の発売日4/25(シニゴ)に持っていくのかと思ったけど
いざその年になったら「死にたくない!」と思ったと、フツーの着地点でした(笑)

そうそう、聖の声質よか癖を考慮して、作曲してくれてるなんて
なんと素晴らしいメンバーなのでしょう(感動)
リリースされたら、そういう観点からも聞いてみるとイイかもですわね。(*^_^*)

プラベ写真カツアゲのコーナー。
MCさん、何故にダーツの点数の説明を番組中に求めるかなぁ(笑)
冠番組だから良いのか?(笑)
今日のそめいよしのさんは、タイプです(笑)

ちょっぴり未公開ショットを期待したのですが、既出ショットでしたね。(*^_^*)
できれば、もうひとつのミツ指ショットが見たかったけど(笑)
この肩抱き聖とおばあちゃんとのツーショット、ワタクシも憧れるわ~

キャピショット、みんな上手ね~意外にも、聖が一番照れてるようですわね。(*^_^*)
聖の場合、昔取った杵柄でお手の物かと思ってたんだけど(笑)

最後にはけてく時、メンバーはすたすた行っちゃったのに
あちこちに気を配りながら会釈する所は、ちっとも変りませんね。良い子だ、聖。(*^_^*)

また、公開放送に出てね~♪    >KOKI

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/03/24 Tue 23:37】コキコキ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3970-d46140ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.