2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

3月21日

仁ちゃま、ツイッター連投ですね♪

昨日は、「明日のスタジオでのセッションに備えてリラックス中。
くだらないことに付き合ってるヒマはないけど、良いモノを作るための時間はある。
早くみんなに会いたい」とツイート。
全くもってくっだらない!って事ってあるよね。
ま、そういうのは相手にしないに限るのよね。(*^_^*)

昨日のツイに記されてた、セッションはどうだったかな?(*^_^*)
人生初だという、「焼き肉⇒ラーメン⇒ラーメン」の食べ歩きから想像するに
楽しくて楽しくて、歌いまくったからハラ減ったー!ってことでしょうか?(笑)
その上、「食べ歩き番組作ろうかな 」なんて、ごきげんだぜい!ってね(*^_^*)

ジンスタも更新されてますね。
えっと・・・仁のものと思われる壊れたiPhoneの写真・・・ですね。。。
またしても!?な話ですが、一度目にケイボが轢きやがった時が
何の因果か、丁度一年前の今日なんですよね。^^;
(去年の3/21日の日記に書いてるんです。)
今回はどうしてあんな風になっちゃったんでしょうね?

テンションが下がるような事ばかり起きるのに
ツイートで元気そうにしてる所を見せてくれてる仁ちゃまは
やっぱり優しいよね。(*^_^*)

仁ちゃま、ふぁいとぉ!

…と、思ったら、またまたジンスタ更新!
以前、自分の部屋に張ってたバックショットのヌードポスターを披露してくれたことがありますが
またまたオシリですね(笑)
赤いピンヒールと屈んだポーズがなんとも艶めかしく
それでいて、シャレオツなイラストですなぁ。
しかも、引きで見ると立体的に見える!
す・ご・い・で・す・ね~!

これ見て、ググッとテンションあげていこう!(笑)   >仁ちゃま

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/03/21 Sat 22:39】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/03/24(火) 21:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]
  5. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3969-3064e3e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.