2017/05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/07
  

3月17日

温かいんだからぁ~♪っていうよりも、暑っいんだからぁ~!な一日で
地、のこの地でさえ、5月中旬の温かさ。
暖房を消して、窓を開けたくなかったので換気扇を入れて仕事してました。^^;

そんな今日の午後、「Happy sunny day!!! 」と仁ちゃまがツイッターに登場!
マイTLでは、すぐさま沢山のリプが仁ちゃま宛てに送られてました。(*^_^*)
仁の一言で、みんなが活き活きとしはじめるんですよね~
ファンのみんなにとって、仁はまさしく太陽のような存在なのですよね。

このツイ、ヒネリの無い(笑)所を見ると、仁も忙しいんだろうなぁって
想像するんですが、それでも、頃合いを見てツイートしてくれる所に
仁の優しさを感じますね。(*^_^*)

仁ツイから二分後に、メイサちゃんが美味しそうな画像を添付したツイを。(*^_^*)
日本各地 から選りすぐりの食材を使用た和風アイスクリームのお店
超人気のジャパニーズアイス櫻花のアイス画像ですね。
今日はアイスが美味しい天候ですものね。(うらやま~)

美味しそう!
恵比寿にあるので、次のお江戸詣でで食べに行きたいなぁ。( ..)φメモメモ

もしかして、仁も食べたがってるかもですわね。(*^_^*)

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/03/17 Tue 22:45】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3965-44fe4b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.