2017/08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/10
  

3月15日

昨日、北陸新幹線が開業し、地元のマスコミは新幹線一色でしたが
全国放送でも北陸新幹線について色々な情報を発信してましたね~
我が家でも、開業初日にターコがお友達とマモのライブで武道館遠征に
新幹線を利用しておりまする。

富山-東京間が、最速で二時間八分なので
新潟-東京間(約二時間)と殆ど差がなくなってるんですよね。
なので、聖や仁ちゃまのツアーでの地方公演の候補地として
富山も考えてもらえると良いなぁって思います。

ちなみに、富山駅北のオーバードホールは、キャパが1650~2200。
仁との距離はそれなりに近く、しかも、傾斜&座席があるのでオススメです(笑)

さて。
聖のツイ&ブログによると、従兄弟の結婚式に出席したそうで。
「俺スーツ着てオールバックで伊達眼鏡なんだけどさ
俺あれだ  あれみたいだ   あっちのああいう人みたいだ」って(笑)

例え、あっちのああいう人と間違われようと(笑)
聖が結婚式に出てくれるって めちゃめちゃ羨ましいですよね。
それは、仁が出席してくれる場合でも同じですが。

でもきっと、招待してる従兄弟や友人達は何気なく思っているんでしょうね。
自分達がどれほど恵まれてるか、どれほど凄い人に来てもらってるか。
ホントに羨ましすぎる~~キーコの式にも来てくれないかなぁ~

そういえば、キーコが式を挙げるチャペルは
その名も『Saint Amour』(聖なる愛)。(*^_^*)
なんだか、仁や聖に所縁のある言葉じゃありません?(笑)

ホテルグランテラス(旧名鉄ホテル)富山 のホテル内チャペル
Saint Amourにおいて、10月10日11時より挙式予定です。
その日は、挙式後に披露宴、夜にはウエディングパーティ(会費制)で
一日中ホテルに缶詰になるので、そのまま一泊する予定ですので
仁も聖も、ぜしぜしいらしてくださいませませ~!(笑)

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/03/15 Sun 21:27】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3963-f50b6211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.