2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

3月10日

おめでとう!Weiboフォロワー200万人突破!(パチパチパチポチ)

「Wow...中国版ツイッターのフォロワーが200万人突破してました!
ファンの皆様いつもどうもありがとう!これからも末永く宜しくお願いします!」
ということで、仁からの感謝ツイートが。(*^_^*)

こちらこそ、幾久しくお願いします!   >仁ちゃま

そして、Weiboでは
「200万人突破しました!これからも末永く宜しくお願いします!
Amazingness! Weibo followers went up to over 2M!
I wanna say thank you to all of my fans!
I'm very grateful for your wonderful daily support and
now I strongly believe that everything is reachable by love.」と。

凄い!Weiboのフォロワーが200万人突破しました!
ファンのみんなに有難うって言いたい!
みんなの日々の応援ホントンに感謝してます
そして今、愛があれば全て到達できると確信してます。」

私設秘書のBiBiさんも祝福ツイしてますね♪
ワタクシのTLも仁への祝福ツイで賑わってま~す。(*^_^*)

久々に仁ちゃまWeibo見たんですけど、奴さんとか『十四代 龍泉』の写真
ココでもUPしてたんですね。(*^_^*)
…あらっ!? sake が saki になってるよ~   >仁ちゃま

酒と言えば、以前にジンスタに「Love this boy! 」言ってUPされた
『龍の落とし子』 も 『十四代』なのよね~
何故に、こうもレアな『十四代』を仁が手にしているのか。
う~ん、仁が日本酒好きと聞いたことは無いし…
仁の支援者がこの酒蔵に縁のある方とかかな?
どうしてなんでしょうね。
  1. 【2015/03/10 Tue 23:38】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3959-8835d230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.