2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

3月8日=番外2=

聖、引っ越ししたんですね。(*^_^*)
キーコ達も3/1から部屋を借りてて、少しずつ荷物を運んでます。
今日は、冷蔵庫・洗濯機・掃除機・オーブンレンジ・炊飯ジャーなど
新居に必要な電化製品を購入(発注)してきました。(疲れたよ~)
できるだけ、おサイフに優しくなるように頑張ってきたので
とーーーっても疲れちゃった。^^;

冷蔵庫は、東芝の観音開きで野菜室が真ん中で・・・
洗濯機は、東芝のカビが発生しにくいドラム型で・・・
掃除機は、ダイソンのフェルトのついてる充電式ので・・・
オーブンレンジは、ビストロのなんちゃらどうちゃらで・・・
なんて、キーコのこだわりが強いので、結構なお値段になっちゃった(とほほ)
キーコパパの夏のボーナスの行き先がもう決まっちゃいました(汗)

家にはお金を入れないかわりに、結婚資金として貯金しておく約束だったのに
殆ど実行されておらず。。。我が子ながら、呆れてしまいましたわ。

聖なんて、ホントに偉いよね。
ほら、実家のために住宅ローン組んでたでしょ。(*^_^*)

まだまだ償還「期間が残ってるだろうから
聖はせっせと歌詞を書いて、せっせと歌って
せっせと印税を稼がなくちゃね。(*^_^*)

ファンとしては、せっせとCDを買って、せっせとカラオケで歌う事が
聖のローン償還を支えることに繋がるんでしょうね。(*^_^*)

電化製品や食器棚が届くのは、15日。( ..)φメモメモ
もう暫くのことですわね。(*^_^*)

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/03/08 Sun 22:28】KIKO//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3956-6a5b5ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.