2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

サイサリス って・・・

INKT(vocal KOKI)のミニアルバムが完成したそうですね♪
タイトルは、『サイサリス』  4月25日発売!(*^_^*)

タイトルの『サイサリス』とは何ぞや?と思って、ちょいとググってみたら
出るわ出るわ、ガンダムのモビルスーツ(?)がいっぱい!(笑)
まさかまさか、あのモビルスーツヲイメージしてのタイトル?な訳ないよね???

なんでも、そのモビルスーツの名前の由来は、『ほおずき』なんだそうですね。
ワタクシは知らなかったのだけれど、ほおずきって『鬼灯』って書くのですって。( ..)φメモメモ

おっ!漢字で書くと、ちょっとおどろおどろしいというか…
ジャパニーズロックっぽいかもですね。(*^_^*)

で、興味深いのは花言葉です。
花言葉って言うと、とっても女性的な分野ですが(笑)
調べてみたら、ホオズキの花言葉は、聖がタイトルに選びそうなんですよね~(*^_^*)

ちなみに、鬼灯の花言葉は『偽り」なんですって。(*^_^*)
なんかちょっと中二病っぽい空気感!(笑)

これが真のタイトルの意味なのかな?

他のメンバーがブログで、タイトルの由来を書いてるかもしれないのですが
最近は聖のブログしか読んでないのでわかんないんですよね。
まぁ、追々に分かるかな。(*^_^*)

あまり使いたくないんですが・・・
聖いわく、発売日は『死に後(シニゴ=4/25)』だそうなので
ぜし憶えて、ご購入頂けると才わしです。         >皆さま

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/03/07 Sat 23:20】コキコキ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3955-058f520d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.