2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

3月5日=番外=

本日のエントリは、申し訳ないのですが仁や聖のことではございません。
どうぞお許しくだパイ。<(_ _)>

三年連続初詣のおみくじが大吉だった、キーコの話です。
この結果に気を良くしたキーコは、今後を占うべく手相を見てもらいに出かけました。
見てくれたのは、占いを生業にしている人ではなく
友達曰く「とても良く当たる」と言う人。

キーコが見てもらったのは、恋愛・結婚・出産・仕事等についてだったそうで
結果をかいつまんで言うと
・恋愛運は悪くない
・結婚は、三番目につきあった人とするだろう
・子どもにも恵まれる
・仕事は、やめない方が良い。出産後も早目に復帰した方が良い
そして、
今年は人生の転機となる年、あなたの思うようにしなさい
と、言われたそうで、今年の全体的な運気はとてもいいみたいでした。

昨夏(2014)、「再来年(2016)の3月頃に結婚するかも」と
キーコが言ってたんです。(彼と相談済みで)
諸々の手続きや引っ越しの事を考えると、年度末の春休みが
都合いいみたいで、キーコが3月にこだわっていて。

彼女が結婚相手に考えていた人は、丁度三番目につきあった人だったので
キーコ的には「あたってる~!(驚)」だったそう。
で、人生の転機については、年内に正式にプロポーズされるって言う事かな?って
思ってたんだそう。

キーコが占って貰ったのが、新年(2015)1月10日。
ワタクシは、当日の夜にその話を聞きました。(*^_^*)

ですが、3日もしないうちに、彼から急に結婚を早めて欲しいと言われちゃって。
キーコは「これかぁ!今年が人生の転機って」と妙に納得しちゃったみたい(笑)

キーコと彼の結婚自体は両家とも反対していなかったので
“年内に”ということになりました。(*^_^*)

けれど、先に書いたように、キーコには“年度末”にこだわりがありまして。
手相を見てもらった時に言われた「あなたの思うようにしなさい」という言葉に従って
「入籍だけでも3月にしたい」と話した所、「それじゃあ」という事で
今春3月の吉日に入籍することに決めたのが1月下旬。
で、2月7日に両家顔合わせの会食を終え、現在に至ります。

この怒涛の如き展開に、ワタクシは仁が言ってた「運命」という言葉を思い出してました。

結婚式・新婚旅行となると、少しまとまったお休みが必要ですが
二人の職場的都合が合うのが10月しかなかったので挙式・披露宴は10月に
決まりましたが、今月中旬には引っ越して新生活を始める予定です。

同い年のメイサちゃんに遅れること二年あまり。
聖とは絶対に結婚できないことを悟ってくれてて良かったです(笑)

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/03/05 Thu 21:57】KIKO//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3953-c1bab98f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.