2017/05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/07
  

3月4日=その1=

今日更新された聖(INKT)のブログを見て
たまげちゃった ちぃままマミーです。(*^_^*)

聖ってば、最近お母さんの名前を前面に出してませんこと!?
この前はツイッターでハッキリ書いてたし
今日はメッセージチョコにお名前を書いたお手製のBケーキの写真が写ってたし。
今まで何度か、ワタクシの名前が聖のお母さんと同じだと言ってたから
ワタクシの名前がバレちゃうっていう(笑)

ってことは、今日はどうでもよくて。^^;

聖のままさん、おいくつになられたんでしょね?
お写真を拝見すると、想像してたよりもずっとずっとお若い!
勝手にもうちょっとお姉さんだと思い込んでました。^^;
ままさんの来てる黒いTシャツもイケテル!(キーコとお揃いだわ 笑)

ファンキーさは、それほど驚かなかったわ~(*^_^*)
だって、Pちゃんとの電話に割り込もうとするくらいだから
それなりのキャラを妄想してたし(笑)

それにしても、ままさんも聖も良いお顔してますわね♪
きっと、聖が寝ないで作ってくれたお手製ケーキが嬉しかったんだろうね♪
いとしい息子とご主人に囲まれて誕生日が迎えられる幸せを感じてるんだろうな。(*^_^*)

聖の周りでも親御さんを亡くされてたりするけど…
だからこそ、お母さんにはいつまでも健やかでいて欲しいという
聖の想いがいっぱい詰まった愛にあふれたブログだなって思います。(*^_^*)




読みも漢字も同じで、ファンキーさも同じ…
ますます ちぃままにふさわしいと思うワタクシなのでした(笑)

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/03/04 Wed 22:18】コキコキ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3951-b48544ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.