2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

3月3日=その1=

桃の節句ですね♪
ということで、少しだけ雅な気分になってるマミーです。(*^_^*)
そうそう、今日は“もも“だけじゃなくて“みみ”の日でもあるそうで。
そしてそして。3月3日の桃の節句と言えば、聖の“まま”の日でもあります。
察しの良い方はおわかりですね♪聖のままさんのお誕生日なんです。(*^_^*)
“まま・みみ・もも“だなんて、“ま行”の日ということでしょうか(笑)

昨日、就寝前に日付が変わってたので、聖のツイッターに
ハピバツイをしてから寝たんですが、聖は色々と忙しかったようですね。
毎年のことですが、沢山の息子達とご主人に囲まれて
幸せなお誕生日を過ごされたのでしょうね。
っていうか、孝行息子のおかげで、毎日を幸せに過ごしていらっしゃることでしょう。(*^_^*)

A○○○○○さん、お誕生日おめでとうございます! >多分少しだけ年下のA○○○○○より

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/03/03 Tue 22:04】コキコキ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3949-6366e140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.