2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

3月2日=その2=

本日二つ目のエントリ。
PCを立ち上げて、一番にジンスタの奴さんを見てほっこりしてるマミーです。(*^_^*)

今日は、仁ちゃまの登場が無かったので
優くんや礼保くんのインスタを見学してました。(*^_^*)

というのも、ツイッターで優くんの某告白ツイを見たから。
(あ、例のキャラの件での告白ではありません。念のため 笑)

その告白ツイは…
「突然の告白。おらの目の中には、ひまわりがあります。ちゃんと黄色いでしょ?」
というもので、インスタへのリンクが張られてたの。

見学の結果。
ホントに優くんの瞳の中にひまわりがありました!
ちゃんと黄色いはなびらがある!驚いたわ~!
ひまわりは、優君だけにあるのかな? 親族の方々はどうなんでしょね?
ちなみに、 “自分の一番好きな所”“至近距離じゃなきゃ見えません”との
ハッシュタグがついてます。(*^_^*)

さて、一方、礼保くんのインスタですが。

あの折り$シャツ、礼保くんもインスタってる!
仁のとは微妙に違うから、もしかしたら、それぞれ自分で折ったのかも!?
その可能性は低くないですわね~!

そして、「十四代 龍泉」の写真も。(*^_^*)
アングルからすると、礼保くんは仁の左隣にいて仁が撮った後に撮ったっぽい
感じがしますね。(*^_^*)

礼保くんはお兄ちゃんがホントに好きなのね~
お兄ちゃんも、礼保くんを大切に思ってるだろうし。
いくつになっても仲良し兄弟なんですね。(*^_^*)
兄弟仲が良いのは、親にとってはとてもうれしい事よね。
親孝行兄弟ですわね。(*^_^*)
・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/03/02 Mon 23:30】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3948-9b947217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.