2017/05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/07
  

3月2日=その1=

「昨日カメラのアプリ使ったらとんでもないことになったよね」と呟きながら
面白い自撮りショット(お顔のアップ)をツイッターにUPした聖に
「誰だよ!(笑)」とツッコミリプした ちぃままマミーです。(*^_^*)

ツイッターを覗いたら、聖とTさんの男の会話がワタクシのTLを埋めてて。
最近は、時々そういうこともあったりしてて嬉しく思ってたんですが
遂に二人にリプしちゃいました。
だってね、昔に戻ったみたいで、ホントに嬉しかったものですから。^^;

勿論、二人からは何の返答もありませんがそれは承知の上。(*^_^*)
そのあとにまた、二人の会話が始まったので
それが二人からのリプだと勝手に思ってます。(*^_^*)
聖&Tさん、ありがとう♪

注:二人の会話の内容については、相変わらず全く分かりましぇ~~ん!(笑)

ジョジョって、ジャンプのジョジョよね?(ジョジョの奇妙な冒険)
実家が副業で書店をやってた時には既に連載してて
コミックスも出てたのよ!?(多分、キーコが生まれる前)

今、ちょこっとググってみたら1986年に連載を開始してる!
聖が1985年生まれだから、聖よりもひとつ若いだけなのね。
コミックスは、既刊112巻(2014年10月現在)だそうだけど
聖は、第1巻から読んでるのかな?
書いてる方も凄いけど、読む方もなかなかに凄いですね(笑)

聖のツイによると、東京は花粉症が始まったみたいですね。
キーコによると、地元はまだのようですが。
そんな花粉症の聖に朗報。
富山県森林研究所では、スギ花粉症対策の一環として無花粉スギ「はるよ こい」を
全国で初めて品種登録し、平成23年から都市部の緑化用として普及しはじめてます。
他県でも、無花粉スギへの品種改良が進んでいるようなので
もう暫くお待ちくださいませませ。
お大事にね。   >聖

今日は、終始おふざけモードのツイートだけど
今までで2番目に嬉しい聖ツイでした♪♪
1番目は…内緒。だけど、そのツイはお気に入りに入れさせてもらってます♪(*^_^*)
・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/03/02 Mon 22:44】コキコキ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3947-4aa4693d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.