2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

3月1日

仁ちゃまが頻繁にジンスタを更新してくれているので
日記が書きやすくて助かってるマミーです(笑)

昨日UPされたのは、めちゃゴージャスなロールスロイスの写真。
「Siiiiiiick!!! 」と、仁も興奮気味?
写真の左の方に、撮影する仁ちゃまのモノと思われる影も。(*^_^*)

そのあとにUPされた写真は、『越の寒梅』などと人気を分ける
『十四代』シリーズの『竜泉』。
蔵元の販売価格は1万円程度なのに、プレミアがついて19万とか20万円台に。
ちょいとググってみたら、驚愕の24万円台で結構出てました。
仁は「レア日本酒!!!」って書いてるけど、超絶レアですわよ!

そして遂に…自撮りショット!(*^_^*)
先日の“LOVE”や“V”の時も同じアプリ(Pixtacy )で撮ったんでしょうか。(*^_^*)

久々に仁を見られましたね~しかも、しっかり目を合わせて(笑)
これは、サングラスとおヒゲのモチーフなのかな?
昭和な、しかも中盤世代のヲバさんとしては・・・奴(やっこ)さんみたいだなぁって(笑)
ほら、奴凧とかにあるでしょ、お髭の生えた武家奉公人の中間 (ちゅうげん)の。
なかなかおちゃめな一枚ですね♪(*^_^*)

今日の『行列のできる法律~』に優くんが出演してましたね~♪
なのでチラチラと見てたんですが、丁度、Gayの綺麗なお兄さんが出てて。
話の流れで優くんが「飲みに行きたい」的な発言をしたら
ひな壇にいるレギュラー芸人達が、優くんをいじってね(笑)

そしたら優くんが、もうそのキャラでもいいとかって
笑いながらも投げやりな発言をしてました。^^;
みんなあのこと知ってるんですね。恐るべしネットニュース!

ということで、今日最後の話題は
あの発言のおかげで“そのキャラ”になりそうな優くんの話題でした(笑)

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/03/01 Sun 22:58】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3946-7ccd6ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.