2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

2月28日

それこそ、あっ!という間に二月が終わっちゃいましたね。
これで、一年の六分の一が終わったことに。
なんだか、日に日に時間の経つのが加速しているような気がします(笑)

今ネット上で、とあるドレスの画像がで回ってまして。
昨日は「なんかドレスが青だの白だの黒だのゴールドに見えるだの。。のやつ、面白い!」と
メイサちゃんもツイートしてましたね。(*^_^*)

で、今日は仁と聖もこのドレスについてツイートしてますわね。(*^_^*)

「あの写真の女性のドレスが白×金かに見えるか青×黒に見えるかってやつさー
白×金だと思えばそうだし、青×黒だと思えばそうなるんだけど。。 」
とツイートしていた仁ちゃまですが、約40分後には…

「お、おい、も、もしかしてオレは意図的に目の光の取り込み方を調節して
色の認識をコントロールできるようになったのでは!!!∑(゚Д゚) 」と
めちゃポジツイート。(*^_^*)

対して聖は、至って普通ツイ。(*^_^*)
「こんなに青い物がなんで白に見えるの?
って思ったけど色んな画像見てると画像によっては白金に見えたんだよね
でもこれは青黒にしか見えない  ってか正解あるの?
どっちがどうとかあるの?」

このドレス騒動はそもそも、スコットランドの結婚式に花嫁の母親が
「このドレスを着るつもり」と写真を送ったところ
色について花嫁と新郎の意見が分かれたのがきっかけなんだそうですが
グーグル画像検索やPhotoshopのスポイトツールでは
青×黒と認識してるそうですね。
ただ、やっぱり人によって「白×金」と「青×黒」に見え方がわかれるようで
見る環境によって変わったという人もいるみたいです。
ちなみに、ワタクシは聖と同じで、画像によって違います。

一枚の同じ画像で、白×金にも青×黒にも見える仁は
やはり特殊な能力を持っていると言わざるを得ないのかも。

もしかしたら、仁の新しい才能が開花した瞬間に立ち会えたのかもしれません♪(*^_^*)
↑これこそ、めちゃポジティブ~(笑)

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/02/28 Sat 23:45】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3945-816f4595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.