2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

2月26日

ジンスタ&ツイッター連投ありがとー!    >仁ちゃま

ケイボっちゃんと礼保くんとありささんのスリーショットが
ジンスタにアップされましたね。(*^_^*)
仁ちゃまコメントは「一晩限定ユニット(売れなさそうw)」って(笑)

これは…
仁ちゃまがおっしゃる通り、売れなさそうw(笑)

一日限定じゃなくて、一晩限定なのね?
それはやっぱり、一日なんて持ちそうもないから?(笑)
アングル的にはなかなかカッコよさげだけど
なんとなく、オンチな空気が漂ってる気がしませんこと?(笑)

グループ名は、三人のイニシャルを並べて(…どっかで聞いたような 笑)
JAL(ジャル)ってどう?世界に羽ばたく感じで(笑)


個人的には、礼保くんが煙草を持ってるのにちょいと驚きましたわ。
礼保くんが喫煙してて、仁が禁煙してるとしたら偉いなぁ。
そのあたりというか、仁は今でも禁煙できてるのかしら?
ちょっとばかり気になります。^^;

昨日今日は、時間的に余裕があるのかな?
今日のジンスタを見た限りでは、三人(+αかもですが)で
遊んでる感じですね。
『良く遊び、良く働け』ですわね♪(*^_^*)

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/02/26 Thu 22:47】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3944-a6e5cc81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.