2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

2月25日

仁ちゃまってば、「よし、髪型変える!」って、朝もはよから
ファンのみんなをドキッとさせてくれました(笑)
仁ちゃまは、24日の午後のタイミングで呟いたんでしょうか。(*^_^*)

いつものことだけど、髪型を変えることに関しては賛否両論ですね~
なんと言っても、今回の髪型は総じて評判が良かったからね。(*^_^*)

演技のお仕事の場合は、役柄によって髪型を変えなきゃな時もありますよね。
今回がそうなのかどうかは分からないし、全然関係ないかもだけど
土台が良いから、なんでも似合うでしょうね。
あ、頼むから坊主だけはやめよう!(笑)


そして、ジンスタ更新!(*^_^*)
「One of my favorite foods!  Oyster shooter & Uni shooter :)」ってことで
またまた美味しそうな写真を載せてます。
美味しそう~(ゴクリ)

えっと、カキシューター&ウニシューターって
以前カリフォルニアロール発祥の地の寿司屋で流行ってた料理ね。φ(..)メモメモ
現地では飲み物ってなってるみたいだけど、日本人的には生ガキというか
酢ガキみたいなのよね?

「カレーは飲み物」と誰かが言ってたけど(笑)
これはひと飲みにするにはあまりに美味しそうすぎます!
個人的には、味わって食したいものですわね。(*^_^*)
お鮨が食べたくなってきましたわ(笑)

これでバッチリ精を付けて、しっかり働いて下されませ~   >仁ちゃま

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/02/25 Wed 22:59】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3943-d17a6c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.