2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

2月23日

確か今日は、亀ちゃんのお誕生日ですよね!?
29才のお誕生日おめでとうございます!(*^_^*)   >亀ちゃん&ファンの皆様

さて、今日の丑三つ時に、仁ちゃまがweiboを更新♪
「Tempted to make a song in my bed. 」ということで
寝具の上に置かれたマイクの画像をUPしてくれてます。(*^_^*)

マイクを見てて歌いたくなったんじゃなくて、作りたくなったなんて意外なお言葉。
あ、仁ちゃまの場合鼻歌が大好きだから、マイクが無くても普段から歌ってるに
違いない!(笑)

この所、ベッドを中心にした写真が多いみたいだけど
もしかして、大分ハードスケジュールなのかな?
ベッド(部屋)と仕事場の往復って感じですが。^^;

身体を壊さないように留意してもらえると嬉しいですわね。(*^_^*)

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/02/23 Mon 22:17】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3941-887fabeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.