2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

2月21日 =その2=

本日二つ目のエントリです。
またまたジンスタが更新されましたね♪(*^_^*)
更新されたと言っても、自動に更新されるはずもなく
仁が更新してくれてるんですよね。(*^_^*)
ありがとうです♪ 昨日はあんなこと言ってごめんね~    >仁ちゃま

さて、今日のジンスタは、“折りおしぼりタオル”のひよこちゃんに続く?
“折り”シリーズ第二弾!(笑) “折りお札”のシャツ。可愛いですね♪(*^_^*)

20150221.jpg・・・ということで、マネっこしてみました(笑)
 
思ったよりも手順は難しくない・・・と思ったのですが
苦手なんですよね、折り紙。^^;
けど、折るのは嫌いじゃないという(笑)

そう、ヘタの横好きってことです(笑)

実はコレ、二度目のチャレンジで。^^;
最初は千円札で折り始めたのですが
ちょっと折りにくかったので、一回り大きなお札に変えてみました。
・・・が、柄的に日本の御札は微妙かもです(苦笑)

体験してみた所で、ジンスタのシャツは誰が折ったものなんでしょうね?
まさか、仁じゃぁ無いよね? えっ?仁なの???
ゆっちなら分からなくもないけど、仁じゃないような気がするんですけどー(笑)

もし仁が折ったのならごめんなさい(笑) 綺麗に折れてるよね。凄いわ。
仁のエンジェルちゃんに折ってあげてて、今では達人なみだったりするのかな?(*^_^*)

良く良く見たら、方のラインが仁のとワタクシのでは微妙に違いますわね。
ネクタイはおっきすぎるし、袖もワタクシのはなんだかヘンテコだし。^^;
まぁ、初心者の作品と言うことでお許しくだパイ!

1ドルシャツの折り方はこちら↓
http://www.homemade-gifts-made-easy.com/origami-shirt-and-tie.html

仁ちゃま、忙しいのにありがとね~♪

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/02/22 Sun 00:00】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3940-36628f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.