fc2ブログ


2024/02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2024/04
  

2月20日=その2=

本日二つ目のエントリです。(*^_^*)

仁ちゃまが、一昨日もジンスタを更新してくれてて。
えっと、自分のベッドからの眺めということで
天井のシーリングファンライトの写真をUP。(*^_^*)

ファンは作動しているんですね。で、モノクロの写真で。
カラーじゃないのが余計に独特の雰囲気を醸し出してる印象です。(*^_^*)
ちょっとあり合わせな感じが無きにしもあらずですが
仁のセンスでカバーできてる感じというか。 
色々大変だなぁと思います。

さて、ジンスタ更新の少し前には
新しいツイッターさんをフォローした仁ちゃま。(*^_^*)

ワタクシのような映画オンチでも、お名前ぐらいは知っている俳優さん。
その人の名は、ヒュージャックマンさん!(パチパチパチポチ)
仁との間に、何か接点があるのかしら?  どうなんでしょうね~?

仁は、インスタでも彼をフォロー。(*^_^*)
ちょいとばかりチェックしてみましたが、どれだけ自撮り好きなんです(笑)

彼の今日UPされたインスタに、ベッカム選手とのツーショット写真がありますね。
ベッカム選手、素敵です♪(って、関係ないけどー)

ベッカム選手と言えば、今朝のスッキリで
空港かどこかでのお嬢さん(ハーパーちゃん)とのツーショットをみました。

このハーパーちゃん(三才)は、とても三歳とは思えないんですよね。
可愛いというか、綺麗と言うか。

その写真を見て、そろそろ二才半になろうかという仁ちのエンジェルちゃんも
こんな感じにお育ちになっていらっしゃるのかな?なんて
勝手に妄想をふくらませています。

14年の「世界で最もハンサムな顔100人」に選出された仁と
12年の「世界で最も美しい顔100人」に選出されたメイサちゃんのお子
だから、世界的に認められる美少女になるでしょうね。(*^_^*)

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/02/20 Fri 22:50】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3938-6da67719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁生~ All Rights Reserved.