2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

2月11日

今日は、国民の祝日の一つ、建国記念の日でしたね。(*^_^*)
年末までは、323日だそうで(そんなこと、今しらなくても良いのよね。笑)
もうすぐ、二月も半ばです。

今、キヌリーブスが来日してるそうですね。
ツイッターで、キアヌとのツーショット画像をUPしてる人がいますね。
良いなぁ、ツーショットかぁ。。。

こればっかりは、見果てぬ夢のそのまた夢でしょうね。
サスガのワタクシもあまりに神々しくて、妄想などはできません(笑)


そうそう、先日…2月5日のことですが
仁が以前お世話になったstereotypesさんが
「Good catching up with the homie @Jin_Akanishi yesterday.」
と、ツイッターで呟いてて。(*^_^*)

仁ちゃま、stereotypesさんと会ったんですね。φ(..)メモメモ
どんな御用だったんでしょうね~気になりませんこと?
まぁ、もしお仕事ならいずれ分かることですし
いずれ何もなかったとしたら、プラベだったんでしょうしね。
どちらにしても、いずれ分かることですわね。

…次に仁ちゃまが登場してくれるまで、大人しく待ってましょ。(*^_^*)

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/02/11 Wed 23:01】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3932-2d7f35b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.