2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

2月7日

昨日のケイボっちゃんのツイッター&インスタによると
ドミちゃんと一緒に、冷凍エステ?を楽しんだみたいですね。(*^_^*)
「キャキャ言いながら入った(笑)」と。(多分、キャッキャ言いながらかと)

で、その模様を仁ちゃまに撮ってもらったようで
「jinstagram_official thanks for the photo!」とコメントしてます。(*^_^*)

仁はやらなかったんでしょうかね?
昔、裸少で冷凍エステを経験したから(実際に体験したのはジミー)良いのかな?(*^_^*)
写真だけを見てると、冷気なんだか湯気なんだか判別できないから
蒸しあげられてるようにも見えるよね(笑)

そういえば、裸少で仁がジミーに「何エステでしょう?」と問題を出してて
ヒントを出そうとして「冷凍エステ!」と、思い切り答えを言っちゃってたのですよね(笑)
しかも、「-180℃の冷気」と言わねばならない所を
「-180℃の、あのぉ~・・・冷凍ビーム!」と言い間違えたりと
可愛らしさ?(笑)全開だったよなぁ。。。(良い思い出です)

ちなみに、冷凍エステは、冷気で急激に冷やされたお肌が、肌体温を取り戻そうとすることで
通常の4〜5倍の血液を流すので、その血流にのり、豊富な栄養と酸素が細胞にいきわたることで
新陳代謝と免疫力がアップするのだそうでございます。そうそう、筋肉にもよいのだとか。
アンチエイジング効果を期待しセレブの中でも人気なんですって。(*^_^*)

仁も、メイサちゃんと入って、筋肉鍛えちゃいなよ!(笑)

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/02/06 Fri 23:18】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3928-6d889a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.