2017/08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/10
  

2月2日 と云えば・・・

今日は仁&メイサちゃんご夫妻の結婚記念日ですね。(2012年結婚)
結婚3周年おめでとう!

3周年は皮婚式になるので、靴やバッグ・ベルトなど、革製品を贈るのだとか。
この結婚記念日は、一年目の紙婚式に始まって
十五年の水晶婚式までは毎年あって、それ以降は
二十年の磁器婚式、二十五年の銀婚式と五年刻みにあるんですよね。(*^_^*)
あと有名なところでは、五十年の金婚式がありますね。
最後は七十年のプラチナ婚式で打ち止めです。

最初のうちは廉価で柔らかく日常的な物から始まり
徐々に高価で硬い貴重品へと変わるのが
夫婦の絆の強さを表してるようにも思えます。
仁とメイサちゃんもより貴重な品を目指して(笑)欲しいものです。(*^_^*)
ちなみに、いらぬ情報ですが…^^;
ワタクシの場合は、真珠婚式を過ぎ珊瑚婚式に刻々と近づいております。(*^_^*)

愛娘のエンジェルちゃんも、9月のお誕生日には3才になるんですよね。(*^_^*)
となると、二人もそろそろ妹とか弟を考えてあげてるかも?
去年のメイサちゃんの怒涛のお仕事ぶりを見て
15年に妊活するために、今、頑張ってお仕事してるのかしら?なんて
勝手に推測してまして。^^;

28日にはメイサちゃんが「姉妹っていいもんだな〜。
子供のころはよく喧嘩したけど、それはそれで楽しかったけどw
大人になってからの姉妹はまたいいもんだな〜。」とツイート。
もしかしてもしかする?なんて、密かに思ってみたり。(*^_^*)

お仕事のNEWSと同じくらいに第二子のNEWSを楽しみにしています♪   >仁ちゃま

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/02/02 Mon 22:50】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

 お久しぶりです。
ツイでは、なかなか絡めませんね・・。
 ところで・・珊瑚?真珠?一体、何年目なんでしょうか?たぶん、銀婚式は超えてるのかなぁ~と勝手に、思っているのですが。25年より、前なのか?知識が無い私です。
 姉妹て、たしかに大人になってから良いなぁ~って、思います。子供の頃は、兄が欲しかったのに!この静かな時期・・DVDのお知らせがあれば、もっとテンション上がったのに!なんて、悪態つきたくなってます。
  1. 2015/02/02(月) 23:57 |
  2. URL |
  3. miko #Tr5P94Vg
  4. [ 編集]
  5. TOP

mikoさんへ

そうですね。では、結婚記念日の件はツイッターで(笑)

DVDは3月ぐらい?なんて思ってますが、どうなんでしょうね。ライブでは、仁のダンスが殆ど見えなかったので、DVDを楽しみにしてます。(*^_^*)
  1. 2015/02/07(土) 21:30 |
  2. URL |
  3. マミー #XV9pEeVQ
  4. [ 編集]
  5. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3925-ce57af68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.