2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

2月1日 その2

久々に、本日二つ目のエントリ~♪
昨日は、久々の仁ちゃまツイ「The world 084!!」で
冷えたハートがほんのり温まった人も多いのでは?なんて思ってるマミーです。(*^_^*)

ただ、マイTLを見ると、すぐには「084!!」が「おはよ!!」だと分からなかった方もいらっしゃって。
それでふと気がついたんですが、「The world」となってはいるものの
日本語が分からない人に「084」が読めるのかしら?って思って。

0は「オー」で英語読み?だから大丈夫だとしても
84は日本語以外は「ハ・ヨ」とは読まないんじゃ?・・・
なんて事をベッドに入ってから思ってたらなかなか眠れなくなって
そのうちに地震(震度2)があって目が冴えちゃったという(苦笑)

って、相変わらずどうでもいい話が盛りだくさん(汗)ですね。^^;

そうそう、嬉しいNEWSがあったんでした。
仁ちゃまが【芸能人Instagramランキング】の男性タレント人気順で
第1位に輝きました!\(^o^)/パフパフパフ
http://www.talentinsta.com/ipn/cat/0_0/
第2位は、山田親太朗くんですが、仁ちゃまはぶっちぎりの1位です♪♪
仁の場合、歌手部門でも良いと思うのですが、ハリウッド俳優でもあるからね。

これからも、バンバン ドンドン ガンガン 写真をUPして
ファンを楽しませてくだパイ♪(*^_^*)

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/02/01 Sun 23:50】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3924-02f3ceb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.