2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

2月1日 その1

聖は毎日ブログを更新してくれてるのに、私はなかなか書けなくてごめんなさい!<(_ _)>
ブログチェックはしっかりしてるんですけどね。^^;

先日は、噂だけはかねがね聞いてた(見てた)アーティストの
青森のお友達の写真を掲載してたし
今日のツイッターでは、久々に遊びに行ったらしい
お友達んちの写真を掲載してて。
粘土細工やってババ抜きしたんだそうで
子どもたちはめちゃ喜んだでしょうね~。

それにしても、なんだか聖のプラベについて、ドンドン詳しくなってく気がします(笑)
自慢じゃないけど、聖のご両親を始め、親族の方々のお名前は勿論
お友達の名前や職業とか、聖の実家の電話番号も知ってたりするのです。(偶然知ったの)
だから、もし、番号を変えていらっしゃらなければ、ナビでご実家へ行くことも
可能なわけ。(そのような事は、決して致しませんが)

おっと、脱線!

そうそう、元(苦笑)大親友のTさんもツイッターを再開されたんですよね。(*^_^*)
一度だけですが、お目にかかったことがあり、聖がKAT-TUNをやめる前後
ツイッターやメールで色々とお話させて貰っていたのですが
その後ツイッターをやめてしまわれてて。(キーコとは、FBで絡んでくださったり)
暫く疎遠になってたと思われる聖ともツイッターで会話されてたのが嬉しくて
すぐにフォローさせて頂きました。

二人の会話が見られるなんて、夢みたい。。。

そのTさん、ツイッターされてない間?にご不幸があったようで。
故人は、Tさんの心の支えになっているのが彼のツイートから伝わってました。
彼は、心の奥底できっと寂しい思いをされているでしょうから
聖も友人として力になってあげて欲しいと老婆心ながら思うのであります。

最後に。青森のアーティストさんと言えば。
KAT-TUNを辞めてから、青森のアーティストさんの作品を増やしてるみたいですが
子どもたちとプールとか行かなくていいの?
粘土細工やババ抜き、ゴーカートも良いけど、聖が子どもを持ったら
海水浴とかも連れてってあげなくて良いのかなぁ。。。
なんて、全く持って余計なお世話なお話しでごめんね。<(_ _)>

って、今日は何を書きたかったんでしょうね?(苦笑)
まぁ、聖の近況をしっかりチェックして
これからもしっかり見守っていきます!ってところかな?
聖にとっては迷惑かもしれないけどね。^^;

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/02/01 Sun 22:43】コキコキ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3923-2ec079fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.