2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

1月31日 1212から♪

遂に、一月最後の日でございます(汗)
早くも、一年の12分の1が終わってしまいました。
けど、もう少しで仁とメイサちゃんの結婚記念日ですわね♪
さて、久々のじんちゃまツイに、TLも盛り上がってますね~(*^_^*)
たった一言でみんなを幸せにできる仁はやっぱり凄いと
改めて思いましたわ。

19日ぶりに1212が「084!!」って♪♪
(注訳:1212=イニ イニ=仁仁=じんじん)

86 39 1212 117♪♪♪      >1212
(訳:ハロー サンキュー じんじん イイナ♪ >仁ちゃま)

…ホントは、イイナ♪じゃなくて、イイネ♪が良かったんだけどね~(笑)

仁に上手く返せるごろ合わせが無いかなって、色々思いだしてみたけど
なかなか思い通りのって無いですね。^^;
他には274(ふなっしー)くらいしか思い出せないわ。
あ、しゃっくりじゃなくて(笑) 9483(くしゃみ)とか
北山ヒロミツじゃなくて、9632(くろみつ)とか(笑)
ダメだわ! どうでもいいのにそっちから離れなれない!(笑)
こんなにくだらないことを考えてるって
1212には7144(ないしょ)ですわね。(*^_^*) ←知るわけないけどね(笑)

ってことで。^^;
今夜はごろ合わせの大道で閉めようかと。

4649!  (笑)

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/01/31 Sat 21:59】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3922-a2d0c243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.