2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

1月21日

仁ちゃま、インスタ更新っ!\(^o^)/
おっきなタラバガニの写真に「damn!!」と。

damnは、そもそもがののしり言葉なんだそうですが
今時のスラングとしてこの写真を見るかぎりでは
「最高!!」とか「すげぇ!!」って感じでいいのかな?
このタラバちゃんに何もののしる必要ないからね(笑)

それにしても。いつもよりごちそうだからUPしてるのかもですけど
仁ちゃまってば、最近ホントにセレブって来てませんこと?
ラー油タクアンが大好きな仁は何処に?(笑)

タラバに文句を付けるわけじゃぁございませんが
タラバって、味が大ぶりじゃないですか!?
美味しいタラバを食べたことが無いから、そう思うのかしら?

北陸人としては、ズワイの方が味的に繊細でうまみがあると思うのですよね。
なので、仁ちゃまにはぜし、ズワイを食べてみて欲しいですわ。
あ、仁の大好きなBENIちゃんと同じ名前(笑)の“紅ズワイガニ”もお勧めです!(*^_^*)

ドミちゃんのインスタに、ドミちゃん&仁のツーショット写真がUPされてますね♪♪

ドミちゃん曰く、仁が何処にでもついてきて離れないようなのですが
写真を見ると仁がドミちゃんを指差してるようにも見えるから
まるで、ドミちゃんが仁から離れないって受け止める人もいたりして(笑)

おちゃめな表情の仁ちゃま、可愛いです!(*^_^*)

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/01/21 Wed 21:58】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3918-b42cb8b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.